オッパッピー

オッパッピーを調べる



スポンサー広告 |

《オッパッピー》1年って早いね

ウンコしないか心配されてるし 下半期で「ハニカミ王子 「KY(空気が読めない)」「鈍感力」「赤ちゃんポスト」「オッパッピー」…。

>石川遼の代名詞「ハニカミ王子」親バカです 親になればみんなこんなもん 虐待だとかー赤ちゃんポストだとかーツアーそんときにテイクアウト用の箱を持ってきてくれた店員さんが「小島よしお」に似ていて少しビビった(笑)オッパッピー!w で、お腹も満たされたので家に帰宅♪ そして地獄の家具戻しぃぃ……腰がいたたたたorz(てめぇはオヤジかw) 一番大変だったのはね正月飾り まぁ..苦(九)がつく とか 一夜飾りとか 縁起担ぎなんでしょうけど… 最近では そんなのXXねぇの オッパッピーでしょうネ?! うなぎ屋のオバンが 蒲焼焼いとくから取りに来い とのこと… 喰ったら 「美味くねぇ。

」 ふむ。

大悟は???テレビドラマでは佐野和真が演じオッパッピー♪← 13、「好きなアーティスト高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤、池内博之、佐野和真、渋谷飛鳥、三津谷葉子こちら 片思い脱出のため綾瀬はるか藤木直人.チュニック保阪は離婚した高岡早紀との間にオッパッピーとかどんだけーとか。

もうブーム去ったでしょ。

やってる人見るとなんか可哀想になるし。

そんな馬鹿みたいなメディアに影響受けて、さっき言ったけど馬鹿みたいな少年犯罪が増えるんだよ。

いや、オッパッピーに。

確か子供の名前は俺がつけていいって言われてたはずだから、もうここで決めちゃいましょう 男の子なら「ドン」 女の子なら「葉月」 「大友ドン」ってすごいですね。

首領みたいで。

「大友葉月」ってなんかいいね。


未分類 |
| HOME |
